ビタロー日記!!

那覇市沿岸漁港で漁師が遊漁船もやっている釣り船です。ジギングからエサ釣りまで幅広く対応しております。 半日 or 1日乗合&チャーターどちらも格安料金で承っておりますので、1人でも気軽に参加してくださいね。レンタルタックルも常備しており ます。
てぃーだブログ › ビタロー日記!! › 釣り › お久しぶりです‼︎

お久しぶりです‼︎

はいさーい‼︎

しばらくブログをほったらかしにしてスミマセンタラ~

変わらず元気に出航しておりますガッツポーズ




昨日は晴天ベタ凪にて、アカジンミーバイを求めてGoGoぶーん

お久しぶりです‼︎

朝日が眩しいゼアップ




早々に いい当たりがラブ
お久しぶりです‼︎





間違いないキラキラ 
お久しぶりです‼︎





おいで〜
お久しぶりです‼︎





いい感じアップ
お久しぶりです‼︎





一丁上がり〜〜ピース
お久しぶりです‼︎



目の周りにブルーのアイシャドウキョロキョロ
綺麗だねー(≧∇≦)(わったーつじにも言ったことありませんベー)




ミーバイを腹いっぱい楽しんだ後、夕方のお楽しみは…





ジャ ジャーン‼︎
お久しぶりです‼︎





もひとつついでにジャ ジャ ジャーン‼︎
お久しぶりです‼︎


初めてイカを釣り上げたMさんは、当たりがよく分かってない様子がーん

今が旬のアオリイカ! Mさん、ビタロー号でどんどん修行を積むのだパンチ!
チバリヨ〜〜びっくり!!



皆様、ブログはよんなーよんなーしてますが、釣りはガンガン攻めております‼︎

今後とも宜しくお願いいたしま〜すニコニコ

同じカテゴリー(釣り)の記事
朝練‼︎
朝練‼︎(2015-04-19 07:31)

パヤオ釣り
パヤオ釣り(2013-05-11 10:56)

釣りシスターズ
釣りシスターズ(2013-05-10 10:10)

祝 大物!
祝 大物!(2013-05-08 15:20)


Posted by フィンパパ at 2015年04月18日   23:03
Comments( 0 ) 釣り
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。