ビタロー日記!!

那覇市沿岸漁港で漁師が遊漁船もやっている釣り船です。ジギングからエサ釣りまで幅広く対応しております。 半日 or 1日乗合&チャーターどちらも格安料金で承っておりますので、1人でも気軽に参加してくださいね。レンタルタックルも常備しており ます。
てぃーだブログ › ビタロー日記!! › 釣り › 朝練‼︎

朝練‼︎

昨日は日の出とともにスタート日の出

朝練‼︎


早朝と夕方が狙い時GOOD

鼻息荒く開始後 早々、





あちゃーベー
朝練‼︎

小ちゃい(*^^*)




気を取り直し、奮闘ぶーん




なんとかいいサイズが釣れ始めた‼︎
朝練‼︎





お目目UPキョロキョロ
朝練‼︎

綺麗やっさ〜(≧∇≦)




アオリイカ、旬です‼︎
苦戦することもありますが、先日イカ先生Tさんは…
朝練‼︎

3.6kg (*^^*)
(彼女はイカ先生ではありません^ ^)





朝練‼︎

2〜3日 寝かしてから食べたら甘味が増して美味しいよアップ

イカ墨汁もアオリイカが最高です‼︎

同じカテゴリー(釣り)の記事
お久しぶりです‼︎
お久しぶりです‼︎(2015-04-18 23:03)

パヤオ釣り
パヤオ釣り(2013-05-11 10:56)

釣りシスターズ
釣りシスターズ(2013-05-10 10:10)

祝 大物!
祝 大物!(2013-05-08 15:20)


Posted by フィンパパ at 2015年04月19日   07:31
Comments( 0 ) 釣り
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。