ビタロー日記!!

那覇市沿岸漁港で漁師が遊漁船もやっている釣り船です。ジギングからエサ釣りまで幅広く対応しております。 半日 or 1日乗合&チャーターどちらも格安料金で承っておりますので、1人でも気軽に参加してくださいね。レンタルタックルも常備しており ます。
てぃーだブログ › ビタロー日記!! › 釣り › アカジン釣り

アカジン釣り

はいさい!

みなさん、年末で忙しく過ごしていますか?

この時期は、正月需要で魚の値段も上がるので
チームビタローのお二人を誘ってアカジン釣りに出航です。


アカジン釣り
出航は、午前7時でまだ薄暗いです。さあー!いっぱい釣るぞ!おすまし


アカジン釣り
まず、浅場でアカジンの餌となるグルクンやオジサン(ヒメジ)を確保です。


アカジン釣り
その後、アカジンの住む深場に移動して電動リールに
泳がせの仕掛けで餌を投入!


まずは、大阪に帰省する前にお土産を確保しに参加したYさん


アカジン釣り
良形のアカジンをゲットです。


続いて釣り大好きTさん

スレですがなんとかアカジンゲット!ラブ


アカジン釣り
最近、メキメキと腕を上げています。



午前中は、次々とアカジンやユカタハタなどが釣れました。
アカジン釣り

釣れたアカジンの胃の中からはこんな魚も・・・
アカジン釣り
ダイバーに人気のクダゴンベ、こんな魚も食べるんだ~~!びっくり!


午後から移動したポイントでは、折角ヒットした魚を
横取りするやつらが多く、苦戦です。
そんな中、私の竿にも大物のアタリが・・・
アカジン釣り

腰を落ち着けてやり取りすること約10分、あがってきたのは


・・・・・・・・・・・・ガ-ン


まあ何とかみなさん、ちゃんとお土産を確保です。


アカジン釣り
夕方5時頃まで頑張っての帰港となりました。
チームビタローのお二人、お疲れさまでした。


私の釣った魚は・・
アカジン釣り

アカジン釣り
早速、今朝の競りへ・・・

アカジン釣り
皆さんも美味しいアカジンを召し上がってください!

同じカテゴリー(釣り)の記事
朝練‼︎
朝練‼︎(2015-04-19 07:31)

お久しぶりです‼︎
お久しぶりです‼︎(2015-04-18 23:03)

パヤオ釣り
パヤオ釣り(2013-05-11 10:56)

釣りシスターズ
釣りシスターズ(2013-05-10 10:10)


Posted by フィンパパ at 2011年12月28日   11:39
Comments( 0 ) 釣り
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。