ビタロー日記!!

那覇市沿岸漁港で漁師が遊漁船もやっている釣り船です。ジギングからエサ釣りまで幅広く対応しております。 半日 or 1日乗合&チャーターどちらも格安料金で承っておりますので、1人でも気軽に参加してくださいね。レンタルタックルも常備しており ます。
てぃーだブログ › ビタロー日記!! › 釣り › 釣りシスターズ

釣りシスターズ

はいさい!

連休明けの7日、ウチナーンチュ美人(!?)Tさん姉妹と深場釣りに行ってきました。さかな


釣りシスターズ

初挑戦にも係らず、なかなかの釣果に満面の笑みです。ニコニコ

このお2人、最初はグルクン釣りに何度かご乗船いただいていたのですが
最近は、それだけに飽き足らずタイラバ釣りや今回の深場釣りにチャレンジしています。ガッツポーズ



釣りシスターズ
当日は風は強いもののうねりは小さく、ちゃんとポイントに到着できました。





まずは、シチューマチ(アオダイ)釣り。


釣りシスターズ
お姉さんが良形を釣り上げれば・・・・


釣りシスターズ
負けじと妹さんが3匹のトリプルヒットびっくり





その後、ポイントを移動しながらミーバイポイントでは・・・


釣りシスターズ
すぐさま、お姉さんが1匹釣り上げると・・


釣りシスターズ
妹さんがダブルでヒット。びっくり!


この姉VS妹対決、両者なかなか頑張ります。



釣ったミーバイは・・・

釣りシスターズ
美味しく頂いて貰うためにブスッと処理です。



釣りシスターズ
お2人でこの釣果に、大満足でした。




またのご利用をお待ちしていま~すバイバイ

次は何釣りにチャレンジしてもらおうかな?




同じカテゴリー(釣り)の記事
朝練‼︎
朝練‼︎(2015-04-19 07:31)

お久しぶりです‼︎
お久しぶりです‼︎(2015-04-18 23:03)

パヤオ釣り
パヤオ釣り(2013-05-11 10:56)

祝 大物!
祝 大物!(2013-05-08 15:20)


Posted by フィンパパ at 2013年05月10日   10:10
Comments( 0 ) 釣り
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。