ビタロー日記!!

那覇市沿岸漁港で漁師が遊漁船もやっている釣り船です。ジギングからエサ釣りまで幅広く対応しております。 半日 or 1日乗合&チャーターどちらも格安料金で承っておりますので、1人でも気軽に参加してくださいね。レンタルタックルも常備しており ます。
てぃーだブログ › ビタロー日記!! › 元気です!

元気です!

はいさい!

長らくブログを放置していて、スミマセンでした。ガ-ン

皆さんから「元気か?」「倒れたか?」などとお声を頂きましたが

私は、いたって元気です。ガッツポーズ

さて、早速昨日の釣果!!さかな

元気です!
ドーン!


元気です!
ドーン!


元気です!
ドーン!

元気です!
ドーン!

元気です!
ドーン ドーン!

大雨の中、頑張っていただきました。雨

これからも赤い魚を中心に頑張りま~す!バイバイ


Posted by フィンパパ at 2014年05月19日   10:45
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。