ビタロー日記!!

那覇市沿岸漁港で漁師が遊漁船もやっている釣り船です。ジギングからエサ釣りまで幅広く対応しております。 半日 or 1日乗合&チャーターどちらも格安料金で承っておりますので、1人でも気軽に参加してくださいね。レンタルタックルも常備しており ます。
てぃーだブログ › ビタロー日記!! › イカ釣り絶好調!

イカ釣り絶好調!

はいさい!

梅雨空の中、みなさん釣行に苦労しているみたいですね!?雨

でも
那覇の沖は、イカ釣り絶好調ですよ!


イカ釣り絶好調!
2~3kg平均で、本日も好調でした。



イカ釣り絶好調!
大阪からおこしのNさんもにっこり!ニコニコ


イカ釣り絶好調!
メスは、小型(1kg程度)ですがオスは、大型が期待できます。





「チームビタロー」のYさん、皆が電動で釣っている中一人手巻きで頑張りました!ガッツポーズ


イカ釣り絶好調!
大きなアカイカににっこりです。ラブ


最近好調で、一人で半日頑張れば20~30本は上がっていますよ~~^!


この時期にみなさんも頑張ってくださ~~~い!バイバイ


Posted by フィンパパ at 2014年05月23日   22:33
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。