ビタロー日記!!

那覇市沿岸漁港で漁師が遊漁船もやっている釣り船です。ジギングからエサ釣りまで幅広く対応しております。 半日 or 1日乗合&チャーターどちらも格安料金で承っておりますので、1人でも気軽に参加してくださいね。レンタルタックルも常備しており ます。
てぃーだブログ › ビタロー日記!! › 釣り › 餌釣りandジギング

餌釣りandジギング

はいさい!

3連休の最終日9日の記事をアップします。

11日に「チームビタロー」の新年釣り大会があるので
その前にアカジンの泳がせ用の餌を確保しに行きました。
そのついでに、ジギングを少しやりましたよ。

参加者は、チームビタローのお二人(Tさん・Yさん)です。
サビキ釣りで早々と50匹ほど餌を確保して、
そのあとは、お手製のタイラバで釣りです。

餌釣りandジギング
早くもYさんにあたりが・・・・

餌釣りandジギング
なかなか良形のナガジュー(オジロバラハタ)です。ニコニコ

その後も
餌釣りandジギング
こんなのや

餌釣りandジギング
こんなのや

餌釣りandジギング
こんなんまで、釣れました。

お手製のタイラバ(製作費約200円)でも、結構釣れます。

雨が激しくなり、波も上がってきたので早々と納竿しました。ぐすん

みなさんも思い思いのタイラバを作ってみてはどうですか?

明日11日は、釣りまくるぞ~~~!

ブログアップをお楽しみに!!!!ラブ

同じカテゴリー(釣り)の記事
朝練‼︎
朝練‼︎(2015-04-19 07:31)

お久しぶりです‼︎
お久しぶりです‼︎(2015-04-18 23:03)

パヤオ釣り
パヤオ釣り(2013-05-11 10:56)

釣りシスターズ
釣りシスターズ(2013-05-10 10:10)


Posted by フィンパパ at 2012年01月10日   23:51
Comments( 0 ) 釣り
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。