ビタロー日記!!

那覇市沿岸漁港で漁師が遊漁船もやっている釣り船です。ジギングからエサ釣りまで幅広く対応しております。 半日 or 1日乗合&チャーターどちらも格安料金で承っておりますので、1人でも気軽に参加してくださいね。レンタルタックルも常備しており ます。
てぃーだブログ › ビタロー日記!! › 釣り › アカジン好調

アカジン好調

はいさい!


昨日は、最近好調なアカジン釣りに行ってきました。


アカジン好調

釣果は上々、それ以外の赤い魚も数多く上がりました。



アカジン好調

早朝出航、入れ替わりに台湾の観光船が入港していきます。



アカジン好調

移動中には、こんな珍客もびっくり!!!   3cm程のトビウオの子供です。



この日の釣りメンバーは、前回爆釣していたチームビタローのYさんと
アカジン釣り大好きTさんです。


Yさんは、前回味をしめたのかタイラバで狙います。
この日も朝から続々とヒット!


アカジン好調

アカジン好調

ハンゴー(アカハタ)ラブ



アカジン好調

アカジン好調

また、ハンゴーラブ



アカジン好調

アカジン好調

またまた、ハンゴーラブ



アカジン好調

アカジン好調

余裕でジセー(アザハタ)ラブ



アカジン好調

アカジン好調

ナガジュー(オジロバラハタ)ラブ

その他ムルーなど多数!



アカジン好調

アカジン好調

さすがエコダイバー。海底清掃もします。ニコニコ




もう一人のTさんも負けじと頑張ります。


アカジン好調


こちらは、カタカシ(オジサン)を餌に泳がせ釣り。








アカジン好調

3kg程の良形をゲットです。ラブ
この日、1人で3本のアカジンをゲットしました。びっくり!


アカジン好調

オジサン(Tさんの事ではありません)いい働きをします。OK



アカジン好調

血抜きのバケツからもはみ出すサイズです。



皆さんもアカジンを釣りに来て下さい!!




お問い合わせは、


090-3794-6241


金城までお電話下さい。



同じカテゴリー(釣り)の記事
朝練‼︎
朝練‼︎(2015-04-19 07:31)

お久しぶりです‼︎
お久しぶりです‼︎(2015-04-18 23:03)

パヤオ釣り
パヤオ釣り(2013-05-11 10:56)

釣りシスターズ
釣りシスターズ(2013-05-10 10:10)


Posted by フィンパパ at 2012年04月10日   07:28
Comments( 0 ) 釣り
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。