ビタロー日記!!

那覇市沿岸漁港で漁師が遊漁船もやっている釣り船です。ジギングからエサ釣りまで幅広く対応しております。 半日 or 1日乗合&チャーターどちらも格安料金で承っておりますので、1人でも気軽に参加してくださいね。レンタルタックルも常備しており ます。
てぃーだブログ › ビタロー日記!! › 釣り › クルキン後 宴会

クルキン後 宴会

はいさい!


みなさん、楽しい週末を過ごしましたか?


「ビタロー号」は、チームビタローのNさん・Yさん・Tさんと

チョイ深場のクルキンマチ(ヒメダイ)を狙って出航してきました。



クルキン後 宴会

釣果は、上々。クーラーボックス一杯の魚でした。



クルキン後 宴会

雨にもめげず、カッパを着こんでスタートフィッシングです。



クルキン後 宴会

直後から11本の針を付けたNさんには、9匹のクルキンマチが・・・ニコニコ



その後も順調にシヌクァー(ウメイロ)やシチューマチ(アオダイ)なども釣れまくっていたのですが

あいにくの雨雨で、写真がありません。すみません。ガ-ン



クルキン後 宴会

深場釣りでは、こんな珍客も・・。(マダラハナダイ)

この魚が後に再度登場します・・・・・・。びっくり!



クルキン後 宴会

午後からは、深場釣りに飽きた皆さんの要望で、浅場にてタイラバ&ジギングです。



クルキン後 宴会

Yさん、一生懸命巻いて・・・



クルキン後 宴会

自家製タイラバで、ナガジュー(オジロバラハタ)ゲットです。



順調にアカジン(スジアラ)、シルユー(シロダイ)なども釣れました。ラブ



その後Nさんのご厚意で、夜はN家で宴会となりました。



クルキン後 宴会

さすが釣り好きなNさんだけあって、壁には最近の釣果が額縁に入れられて飾られています。




クルキン後 宴会

Nさん、自慢の腕で魚を捌きます。




クルキン後 宴会

クルキン、シーヌクァー、シチューの刺身三点盛り。ハート



クルキン後 宴会

カルパッチョ。



クルキン後 宴会

アクアパッツア。 絶品でした。OK


このほか、クルキンマチの塩焼きも出たのですが

食い気に走ってしまい、写真を撮り忘れました。パンチ!


クルキン後 宴会

シャンパンもすすみます。




そんな中、Yさんは持ち込みで調理した魚を持ってきてくれました。



クルキン後 宴会

ん・・・??この魚どこかで見たような・・・・がーん


あっさりと塩味で、大変美味しゅうございました。




クルキン後 宴会

宴会の〆には、たらこスパゲッティまで・・。

Nさん、ご馳走様でした。




クルキン後 宴会

もちろん、私の釣った分は競りに出しましたよ。



この時期のクルキンマチは、塩焼きに最高ですよ。

皆さんも試してみてください。




さ~~~!

明日はパヤオだ!


また、記事をアップしま~~~す!バイバイ

同じカテゴリー(釣り)の記事
朝練‼︎
朝練‼︎(2015-04-19 07:31)

お久しぶりです‼︎
お久しぶりです‼︎(2015-04-18 23:03)

パヤオ釣り
パヤオ釣り(2013-05-11 10:56)

釣りシスターズ
釣りシスターズ(2013-05-10 10:10)


Posted by フィンパパ at 2012年04月23日   22:46
Comments( 0 ) 釣り
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。