ビタロー日記!!

那覇市沿岸漁港で漁師が遊漁船もやっている釣り船です。ジギングからエサ釣りまで幅広く対応しております。 半日 or 1日乗合&チャーターどちらも格安料金で承っておりますので、1人でも気軽に参加してくださいね。レンタルタックルも常備しており ます。
てぃーだブログ › ビタロー日記!! › 釣り › グルクン・大物

グルクン・大物

はいさい!


台風前の土日、皆さん釣りを楽しんでいますか?



昨日「ビタロー号」は、太公望の1日釣りツアーでグルクン釣りに行ってきました。




グルクン・大物

グルクンのほかにも、こんなアカアーラ(アカマダラハタ)も釣れましたよ!びっくり!




グルクン・大物

天気は快晴!晴れ気持ちのよい釣りでした。




本日のお客様は、

グルクン・大物

親子でご参加のお二人と、



グルクン・大物

グルクン・大物

その友人の方々です。

地元のお客さんだけに、グルクンの仕掛け以外にも
フカセや大物の仕掛けも持ち込んで釣る気満々です。ガッツポーズ



グルクンの活性はあるものの、潮が速くメーサーの横取りもあって
大漁とはいきませんでしたが・・・・



グルクン・大物

お父さんのフカセにヒット!アップ



グルクン・大物

慎重に引き寄せて・・・・・



グルクン・大物

5kg近いヤマトナガユー(ツムブリ)をゲット!ラブ





船の下に大物がいる??? 
と感じた私はフカセで釣れたシジャー(ダツ)を餌に大物竿をセット。音符オレンジ




グルクン・大物

ご覧の釣果となりました。





グルクン・大物

暑い中、みなさんお疲れさまでした。



ん???


釣れたアカアーラは????


美味しく頂きました。



シガテラちゃんの噂もありますがガ-ン

私は現在もピンピンしてま~す!ニコニコ



本日も「ビタロー号」は、グルクン釣りに行ってきま~す!バイバイ

同じカテゴリー(釣り)の記事
朝練‼︎
朝練‼︎(2015-04-19 07:31)

お久しぶりです‼︎
お久しぶりです‼︎(2015-04-18 23:03)

パヤオ釣り
パヤオ釣り(2013-05-11 10:56)

釣りシスターズ
釣りシスターズ(2013-05-10 10:10)


Posted by フィンパパ at 2012年06月17日   07:05
Comments( 1 ) 釣り
この記事へのコメント
シガテラ当たったらヤバイって聞きますね(泣)


運を使い果たさないで下さいね(ノ△T)
Posted by 遊海 at 2012年08月03日 18:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。