ビタロー日記!!

那覇市沿岸漁港で漁師が遊漁船もやっている釣り船です。ジギングからエサ釣りまで幅広く対応しております。 半日 or 1日乗合&チャーターどちらも格安料金で承っておりますので、1人でも気軽に参加してくださいね。レンタルタックルも常備しており ます。
てぃーだブログ › ビタロー日記!! › 釣り › ドラゴン

ドラゴン

はいさい!


先週末、今季初のドラゴン(オキナワオオタチ)の試し釣りに行ってきました。



釣果は・・・・・・・




ドラゴン

まあまあのサイズが釣れましたよ!ラブ




試し釣りだったので、「チームビタロー」数人との釣行でした。



ポイントは、那覇の沖で近場をチョイス。





ドラゴン

毎月、釣りの為にわざわざ大阪から遊びに来るNさん。

今年の夏は、度々の台風に見舞われ欲求不満気味です。ムカッ







ドラゴン

ちゃんと釣れて、ご満悦!ラブ





その後、常連Yさんも・・・・


ドラゴン

しっかりとドラゴン級をゲット!ニコニコ



ドラゴン

顔は、怖いけど食味は上品で美味しいです。




ドラゴン

時々こんなんも釣れます。(ツノザメ)アガ!(痛い!)




午前中2時間程度の試し釣りでしたが、まあまあの釣果でした。

ドラゴン釣りは、これから春先まで楽しめます。

興味のある方は、ご連絡下さ~~い!GOOD

同じカテゴリー(釣り)の記事
朝練‼︎
朝練‼︎(2015-04-19 07:31)

お久しぶりです‼︎
お久しぶりです‼︎(2015-04-18 23:03)

パヤオ釣り
パヤオ釣り(2013-05-11 10:56)

釣りシスターズ
釣りシスターズ(2013-05-10 10:10)


Posted by フィンパパ at 2012年10月31日   13:46
Comments( 1 ) 釣り
この記事へのコメント
オキナワオオタチ、殆ど身長ほどの長さなんですね????

顔は恐いけど、きれい〜〜〜〜!!

サメもなんだか、可愛い顔。(^m^)
Posted by りえねえりえねえ at 2012年11月09日 07:42
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。