ビタロー日記!!

那覇市沿岸漁港で漁師が遊漁船もやっている釣り船です。ジギングからエサ釣りまで幅広く対応しております。 半日 or 1日乗合&チャーターどちらも格安料金で承っておりますので、1人でも気軽に参加してくださいね。レンタルタックルも常備しており ます。
てぃーだブログ › ビタロー日記!! › 釣り › シルユー絶好調!

シルユー絶好調!

はいさい!


みなさん、週末は良い釣りを楽しめましたか?



ビタロー号は、昨日(日曜日)流し釣りを楽しんできました。



シルユー絶好調!

釣果は上々。いろんな魚種を釣って楽しんできましたよ!OK

この日一番の大物は、Yさんがタイラバで釣った4kgのナガジュー(バラハタ)。



シルユー絶好調!

天気予報によると、波高は3m!びっくり!

でも、地元のお客様でタフガイ達なので迷わず出航。船




シルユー絶好調!

ポイント選択に迷いましたが、割と静かな所を選択。



お客様は、

シルユー絶好調!

チーム「ビタロー」常連Yさん。
この日もヤル気満々。アップ



シルユー絶好調!

この人も常連、Nさん。
久しぶりで燃えてます。炎



シルユー絶好調!

心配していた天気も次第に回復して、晴れ間が覗きます。晴れ



肝心の釣果は・・・


シルユー絶好調!

Yさん。爆釣です。ラブ

この日も、ナガジュー(バラハタ)やシルユー(シロダイ)などなど・・・

一人で釣りまくり。OK


私も竿を出していたので、途中の写真はあまりありませんが・・ぐすん


帰り際には、「もっと釣りたい」との要望にこたえて、
シーヌクァー(ウメイロ)まで追加。




シルユー絶好調!


シルユー絶好調!

帰る頃には、2つのクーラーボックスは色々な魚種でいっぱい!


特にシルユーは、2人で20本程。(ムルーは、その倍位釣れましたけど・・)

大きなヤツは、3kg位ありました。ニコニコ


これから、冬にかけての流し釣りは楽しいですよ~~~。

皆さんも是非チャレンジしてください!GOOD

同じカテゴリー(釣り)の記事
朝練‼︎
朝練‼︎(2015-04-19 07:31)

お久しぶりです‼︎
お久しぶりです‼︎(2015-04-18 23:03)

パヤオ釣り
パヤオ釣り(2013-05-11 10:56)

釣りシスターズ
釣りシスターズ(2013-05-10 10:10)


Posted by フィンパパ at 2012年11月19日   22:06
Comments( 0 ) 釣り
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。