ビタロー日記!!

那覇市沿岸漁港で漁師が遊漁船もやっている釣り船です。ジギングからエサ釣りまで幅広く対応しております。 半日 or 1日乗合&チャーターどちらも格安料金で承っておりますので、1人でも気軽に参加してくださいね。レンタルタックルも常備しており ます。
てぃーだブログ › ビタロー日記!! › 釣り › カジマーイ

カジマーイ

はいさい!



いや~~、今日のカジマーイは大変でしたね。



それでもちゃーんと・・・・



カジマーイ

釣れました。ラブ




カジマーイ

朝の出航時は、こんな感じ。
まだ南風で多少風があるもののOKなコンディション。OK



本日のお客様は、常連の月一大阪から沖縄に釣りに来るNさんと
チームビタローのYさん。

カジマーイ

カジマーイ

「せっかく来沖しているのに、竿を出さないわけにはいかない!」
との事で、カジマーイするまでとの約束で出航。


遠出は出来ないので、近場での釣りとなりましたが
ちゃんと結果が出せて、ほっとしました。ニコニコ


前半は、シーヌクァー(ウメイロ)釣り。

後半は、アカジン(スジアラ)釣りと、慌しい釣りでしたが
両方ともちゃんと結果が出せました。


カジマーイ

生憎の雨のため、写真がほとんど有りません。ガ-ン


正午ごろには帰港しましたがキチンと成果が出せて大満足のNさんでした。


又来月のお越しをお待ちしていま~~す。バイバイ

同じカテゴリー(釣り)の記事
朝練‼︎
朝練‼︎(2015-04-19 07:31)

お久しぶりです‼︎
お久しぶりです‼︎(2015-04-18 23:03)

パヤオ釣り
パヤオ釣り(2013-05-11 10:56)

釣りシスターズ
釣りシスターズ(2013-05-10 10:10)


Posted by フィンパパ at 2012年11月26日   17:42
Comments( 0 ) 釣り
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。