ビタロー日記!!

那覇市沿岸漁港で漁師が遊漁船もやっている釣り船です。ジギングからエサ釣りまで幅広く対応しております。 半日 or 1日乗合&チャーターどちらも格安料金で承っておりますので、1人でも気軽に参加してくださいね。レンタルタックルも常備しており ます。
てぃーだブログ › ビタロー日記!! › 釣り › 未来の海人

未来の海人

はいさい!


先週、粟国小学校の子供達3人が将来自分達の希望する職業の
職場体験ということで、「ビタロー号」に乗船しました。




未来の海人

みんな、立派な一日海人(うみんちゅ)になれたかな?





未来の海人

出だしは好調、皆一生懸命に釣っていました。




未来の海人

Y君、シルユーゲット。ニコニコ




未来の海人

S君もジセーミーバイをゲット!ラブ




未来の海人

同じくS君もジセーをゲット。ニコニコ




でも・・・・



2時間を経過する頃から・・・・・



未来の海人

次第に座り込み・・・・・




未来の海人

海面に向かってリバースし始め・・・




未来の海人

はい!一人ダウン!眠っzzz



未来の海人

続いて2人目ダウン!ガ-ン



未来の海人

最後は、3人並んでダウン!眠る




未来の海人

3人を引率してきた粟国教育委員会のSさん一人で奮闘です。
Sさんは、普段でも釣りやイザリを楽しんでいるそうです。





少し早めの帰港となりましたがこのままでは終了できないので・・・


未来の海人

未来の海人

未来の海人

釣ってきた小物を使って「生き締め講習会」さかな

最新の技を伝授です。






未来の海人

最後は、船上で笑顔の記念撮影となりました。ニコニコ

皆、立派な海人になってくれよ~!バイバイ




同じカテゴリー(釣り)の記事
朝練‼︎
朝練‼︎(2015-04-19 07:31)

お久しぶりです‼︎
お久しぶりです‼︎(2015-04-18 23:03)

パヤオ釣り
パヤオ釣り(2013-05-11 10:56)

釣りシスターズ
釣りシスターズ(2013-05-10 10:10)


Posted by フィンパパ at 2013年02月01日   15:43
Comments( 0 ) 釣り
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。